無事に | Ukiのつぶやき(*^^*)

Ukiのつぶやき(*^^*)

マイペース主婦の独り言です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
のんびりお付き合い下さいね( ^ω^ )

昨日は、美術の教科書たちを持ち帰り、今日のテスト対策をしていました📝👓️

まぁ、勉強嫌いな娘が机に向かっている姿を見たら、出来ても出来なくても、頑張ったんだからと、言ってあげたくなりますニコニコ

昨日は、久しぶりに会社時代の友達と品川駅でランチをスプーンフォーク

なにしろ6年ぶりの品川駅笑い泣き

分かりやすい待ち合わせ場所グッ

お店は自然食のお店をセレクト

彩りがきれいキラキラ

家じゃ絶対ないなぁウインク

11時から気付いたら15時を回っていて爆笑

喋り足りないのは、昔から変わりませんでした音符