ごちそうさまです。 | Ukiのつぶやき(*^^*)

Ukiのつぶやき(*^^*)

マイペース主婦の独り言です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
のんびりお付き合い下さいね( ^ω^ )

昨年から、地区の役をお引き受けしている我が家。

昨日、帰宅すると、「何度も申し訳ないですねぇ」と書類をもって☺️

一週間くらい前に、必要箇所を記入して押印して✏️

お渡しした書類に不備があったようでダッシュ

「訂正が必要になってしまって」とお願い

間違えることなんて、誰にでもあるし、お役所への提出物は難しいのでもやもや

「いつでも持ってきて下さいね。」とパパとお渡ししましたグッ

今日、わざわざ、受理されましたと伝えにきてくれましたキラキラ

パパも気になっていたので、受理されて嬉しかったです爆笑

すると

え⁉️


わざわざお茶

かえって申し訳ないダッシュ

でも、美味しいから今川焼大好きですハート
お心遣いありがとうございますニコニコ