自然教室️ | Ukiのつぶやき(*^^*)

Ukiのつぶやき(*^^*)

マイペース主婦の独り言です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
のんびりお付き合い下さいね( ^ω^ )

娘さん、明日から一泊自然教室です🏞️

あんまり、ウキウキしていないんだよなぁキョロキョロ

でも、嫌な訳じゃなく、楽しみみたいだけど、宿泊になれてきたようで爆笑

ただ、今まではホテルや旅館だったのが、民宿凝視

ドライヤーが無いとか、色々不便なのが面倒らしいです真顔

便利な社会に育ちすぎよグラサン

とりあえず、ご希望のお風呂バッグは、Francfrancで音符
なかなか、大きめなので、プールバッグにも良さそうグッ

しかも、1000円照れ素敵キラキラ

て、Francfrancを探検していたら、

290円でびっくり

購入ニコニコ

お料理に使えそうですウインク

さて、今日はしっかり荷物をつめなくちゃね👜