母の日 | Ukiのつぶやき(*^^*)

Ukiのつぶやき(*^^*)

マイペース主婦の独り言です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
のんびりお付き合い下さいね( ^ω^ )

受験生なお兄さん、昨日は模試✏️

「そうなんだよね、母の日(笑)」と、苦笑い😅

「ママ〰️母の日🌺」お花のプレゼントニコニコ

気にしてくれたこと、気づいてくれた子どもたちに、ありがとうお願い

とにかく、毎日元気に休まず学校に行ってくれることが何よりのプレゼントですおねがい

毎日、毎日、ありがとう桜

実家には、茅乃舎で購入した、お出汁セットを届けにキラキラ

お兄さんの体育祭からそのまま寄ったので、滞在時間はちょっとでしたが。

お喋りしてお茶を飲んで来ましたお茶

来月の父の日はどうしよ指差し