スタンド・バイ・ミー | Ukiのつぶやき(*^^*)

Ukiのつぶやき(*^^*)

マイペース主婦の独り言です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
のんびりお付き合い下さいね( ^ω^ )

ドラえもん2📺️をアマプラで観てましたニコニコ

1を観たのは、数年前、子どもたちとおばあちゃんと映画館で音符

もぅすっかり子どもたちと、映画を観に行く行事は無くなってニコニコ

それぞれ友達とにっこり

あっという間に未来が現実になるのかな、この映画みたいに桜

それにしても、自分が幼い頃に観ていたアニメを、自分の子どもと観られるなんて、夢にも思いませんでした笑

のび太くんのおばあちゃんの優しい笑顔が大好きですハート