突然のおにぎり | Ukiのつぶやき(*^^*)

Ukiのつぶやき(*^^*)

マイペース主婦の独り言です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
のんびりお付き合い下さいね( ^ω^ )

今日も午前授業のお兄さんニコニコ

でも木曜日は夕方塾がダッシュ

一度帰ってくると、面倒真顔

「やっぱりおにぎり持ってく🍙」

おぉ笑い泣き

仕方ありませんダッシュ

何なら今日のお昼はチャーハンにでもしようかと、多めにご飯を炊きましたからおにぎり

おにぎりを2つ作って持たせましたウシシ

自分で自分に「Nice母びっくりマーク」と言い満足指差し

夕方ニュースで、
旦那さんは単身赴任、娘さん二人を応援するために、働きながら育児に家事に、頑張るママさんを見ました📺️

とにかく座る時間がなく、頑張るママさんニコニコ

パパさんも、そんなママさんに感謝している姿ハート

本当に温かい素敵なファミリーさんニコニコ

ママさんの頑張りは、家族みんなが温かいからだなぁにっこり