今日で | Ukiのつぶやき(*^^*)

Ukiのつぶやき(*^^*)

マイペース主婦の独り言です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
のんびりお付き合い下さいね( ^ω^ )

おしまい爆笑

娘さんの、学年末テスト✏️

マイペース🎵いたって、マイペースながら、やってるような雰囲気のお勉強笑い泣き

兄妹でも、個性がそれぞれ指差し

でも、中学一年生を一年間よく頑張りました拍手

パパからの風邪をもらって、かなり辛そうだったけどてへぺろ

私とお兄さんは、まだ風邪をもらっていないけど音符

とにかく二人で花粉と戦っているので、風邪をひいても、気がつかないかも🤧

それにしても、この強風びっくりマーク

みなさんも、気をつけて!!
今週は高校入試でお休みが多いお兄さんzzz

二年前が懐かしいなぁ照れ