今年最後に | Ukiのつぶやき(*^^*)

Ukiのつぶやき(*^^*)

マイペース主婦の独り言です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
のんびりお付き合い下さいね( ^ω^ )

夫婦でお散歩音符

娘に頼まれていたGUバッグニコニコ

1490円の時にネットで購入済みにっこり

今日は受け取りに車


部活に使いたいって🏐

そしたら‼️

いーじゃん爆笑って、パパびっくりマーク



両方とも、790円で発見しました笑い泣き

もぅ、毛玉が出来ても無かないよ~⤴️

お正月にきようかなハート


2023年ありがとうニコニコ

来年の今ごろは、お兄さんの進路が決まっていますようにキラキラ