ちょっと | Ukiのつぶやき(*^^*)

Ukiのつぶやき(*^^*)

マイペース主婦の独り言です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
のんびりお付き合い下さいね( ^ω^ )

快適⁉️

お日さまがいない上矢印

昨日の暑さはしんどすぎ真顔

娘さんの面談が火曜日で良かった照れと思ってしまったわピンク薔薇

もちろん、日傘、ハンディファンと水筒持参👜

たかだか10分の道のりなのにてへぺろ

でも、とにかく行きはひたすら急な上り坂↗️

とりあえず、登りきったら、一度座らないと息切れしちゃうアセアセ

お兄さんの時より、母も4つ年をとりましたからね口笛

なかなかしんどいわふとん1

来週は、お兄さんの面談が🏫

ちょっと距離があるからなぁもやもや


昨日は、お得なこちらを🎵

なんと、アボカド500gで200円キラキラ

冷蔵庫に余裕があれば2つ買いたかったわラブ

冷凍野菜は有難いです👌

だって、切らなくても、パラパラ~⤴️と使いたいぶんだけ拍手

また、お得に出会えますようにニコニコ