初めての☺️ | Ukiのつぶやき(*^^*)

Ukiのつぶやき(*^^*)

マイペース主婦の独り言です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
のんびりお付き合い下さいね( ^ω^ )

今日は、娘の三者面談でした🏫

昨日も嫌だなぁばかりの娘ネガティブ

だって、○○(お兄さんの名前呼び捨て)は、5ばっかりなんだもんえー

成績ねぇー😅

確かにお兄さん頑張ってたニコニコ

お兄さんを越えたいと言葉では言うけれど、でもどうみてもマイペース✏️

問題集は、テスト前日夜に1度しかやらないしタラー

せっかく先生が作ってくれるプリントの見直しも、さらさら…⤴️っと眺めるだけ👀

声に出さなくちゃ覚えられないよ❗
何度も書かなくちゃ✏️

何を注意しても、終わった、やったと、ヘッドホンをして休憩がやたらと長い物申す


で、マイペース勉強でつい頂いた成績は、五教科4と5しかないびっくり

え‼️あんな感じで3がないの‼️

てか、成績に4と5しかないじゃんびっくり

おいおい知らんぷり出来てるじゃん指差し

が、本人は悔しそう真顔

お兄さんより良くないもやもや

あら、志は高いのねキラキラ
ま、先生も特に問題なく、いつも頼られる存在とにっこり

クラスの雰囲気もよく、友達にも恵まれているようで、部活が大好きな娘ニコニコ

良かった良かったOK

それが一番照れ