沖縄ツアー | Ukiのつぶやき(*^^*)

Ukiのつぶやき(*^^*)

マイペース主婦の独り言です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
のんびりお付き合い下さいね( ^ω^ )




昨日はあっつい中、沖縄を近場で堪能してきました🎵

駅からも遠いのに、オープン前から並んでいたソーキソバのお店ラブラブ


もちろん一番に並んで待ちました😁

屋根があって助かりました爆笑


暑いからどーかなぁ⁉️と思いましたが、美味しく頂きましたスプーンフォーク



沖縄の食材が並ぶお店にもよって、食材を色々✨

サーターアンダギーも☺️

初めての紅茶味ウインク



とにかく、コロナ前ぶりに沢山おしゃべりできて、楽しかった❗

堪忍袋が空っぽに👍️

友達って大事ニコニコ


さて、昨日歩いていたら、お気に入りのサンダルが壊れてしまいました😱


あまりの暑さでかしらえーん