アラフィフ女子の願いを

エレガントに叶える専門家。

 

女性本来の心&外見の
美しさを引き出し

運気アップ!
幸せを導く専門家。

初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 
keikoの幸せ鑑定
🌹音&色の魔法/美人脳コンサルタント

 

 





(画像はお借りしました)



6月になりましたねおねがい

 

 

みなさんは

月の目標を月初に立てていますか?

 

 

目標を立てるけど達成できてないとか

立てた目標を忘れてしまったそんなかた♡

 

 

願いが叶う自分になれる簡単な

方法は

色の魔法のイメージから

 

 

 

『テーマカラー』

 

を決める!!

 

 

色を意識する意識が変わって 

 

 

無意識に。。。

行動が変わって

 

 

気づいたら

イメージどうりに近くなってきている~

 

わたしの先月の

テーマカラーは

 

 

リセット・ご縁・生まれ変わるという

意味がある

ターコイズにしました。

 

私にとって大切なイベントがあり

孤独に資料作りや

繋がりのある方々の協力があったり、

 

新しい方とのご縁もありました。

 

またリセットの出来事もあり、

自分の方向性が明確になって、

 

生まれ変わった!?

 

ような5月でした






 

 

6月のわたしの

テーマカラーはイエロー

です

 

イエローは

 

ワクワクしたい!

人を喜ばしたい!と思う時に

湧き出てくるカラー。

 

 

好奇心・閃き・喜びという

意味があります。

 

 

 


6月からは、

 

心機一転!!!

いろんなアイデア💡アイデア!が

湧いてきます!

 

ちょっと恥ずかしいけど、

挑戦します!


 

イエロー

新しいスタート!ですが…

 

 

 

色を意識すると

 

自然と脳もその通りに動くので

行動ができるようになり

 

未来もするっと

変える事ができるんです!

 

 やってみてけださいねニコニコ

あなたなら出来ます❣️





 

まずは下記のあけどけいこ公式ラインに
ご登録ください。

 

◆公式アカウントはこちらから

下差しクリックしてニコニコご登録完了✅
下矢印

 または、

ID:@794enxaで検索してね♪

 ②『無料鑑定』お申し込み方法!
ピンクハート』→送信で完了✅
追って、ご連絡させて頂きます♡
 

 

 

 


 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

何歳からでも美しくなる!

 🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️美人脳コンサルタント

♪あけどけいこ