こんばんわんこ\(^o^)/

{F608F98D-75CD-48C6-A6E7-DC5D0C803D3D:01}













またまた間を空けてしまいましたが
先月のプリクライベント!

{4507EEA2-8005-4EAC-A4A1-0AB422B2B8D5:01}

男の子制服と女の子制服の
両方で参加しましたー\(^o^)/

私と撮りたいって
言ってくれる人がいる嬉しさ!えーんドキドキ












{2FE365E6-726F-44B6-85FF-33087C6D104D:01}

そいや前日リハで
遅刻しなかったゆーしとわたしで(笑)、

原宿JOLにあったアイスドック屋さん
またその後原宿スカイラッシュで
期間限定でしてた番長カフェ

でお馴染みの番長に会いに行ってきましたラブ

いまは池袋でやってるのですー!

また落ち着いたら顔出しに行く予定!
元気にやってて嬉しい( ´ ▽ ` )ノ















さてお顔は隠すけど、
一緒に撮ってくれたみんなとのプリクラ!

{A30428F4-209F-42F2-AE34-6DA56C8AD396:01}

カップル風に撮ったり←めちゃくちゃノリノリ


{6A1D2DDE-F1D5-4B1F-AEF6-1D06E4408778:01}

わたしに合わせて男装してくる勇者もww

{492D631D-7128-478D-A01D-7150914A8952:01}

女の子バージョンでも\(^o^)/






こんなに1日に沢山プリ撮るの初めてで
めちゃくちゃ楽しかったーo(`ω´ )o
{9FD69D85-0735-4A2D-B7E2-513BBD76D452:01}

SGP専属スタッフにこつきちゃんとも口笛口笛





結構カメラ側に立ち回ることが多いから
メンバーと写真撮るのも少ないなあ(´-`).。oO(

なんて最近気づく。











てか男の子っていいなあ。。

女の子のアイドルは経験して
向いてないなあって思ったけど

男の子のアイドルは
やりたいなって思っちゃう。

女の子好きだしラブ←←

{67A6B53F-6EE6-487C-8493-CBF515C96AA3:01}

「俺推しになって下さい」















、、、という訳で(なんともいえないこの空気をごまかせない)










まだまだ書くことが多いから
順番に書いて追いつけるように頑張ります!




SGP次回イベントは10月17日!

その日は私も歌います!

SGPと連番だよ~お歌恥ずかしいので
一緒に盛り上がって下さい照れ照れ






{C2494B45-0DE8-4DB0-B2A7-D3DC5BD7BF68:01}

バイバイ