こんばんは~!






タイトルで御察しの通り、
大阪レポしまーす\(^o^)/








ろあと1ヶ月前にも行ってきたんだけど
仕事メインで遊べなかったので
今回は遊んだりしてきた\(^o^)/\(^o^)/










1日目は朝着いて2人とも寝不足で
夕方まで爆睡~~

起きて開いてるお店入って

{DBBC3EE3-52F0-44E9-83AC-4DF29B4C5A20:01}

私のチョイスメニュー

サラダがめっちゃ美味しかった!






後はカラオケ行ったりしてた!
大阪来たのにカラオケ!笑










そしてプリクラも撮ったよ~~

{6D483193-BA2B-44F6-97FE-014FCEDD32F7:01}



モノトーンコーデだったキョロキョロキョロキョロ









夜のグリコ写真初めて撮ったかもなー

{0ADCE6A3-82B5-4461-BE5D-7B16CF72B325:01}










ホテルは和室でのんびり過ごしたよ。

{869C766B-B3A5-49B4-882C-C33541BF717A:01}

写真これしかない(笑)
















そして2日目は起きてからご飯行って

{1F7B889F-4FAD-4399-BDAD-24A11DCCACD4:01}

謎に枝豆はまり気味(笑)

だし巻き卵は定番ですラブラブ

てか食べてるものの被り率(笑)
お店違うのに(笑)

ここ串焼き屋さんだったし!

(串焼き2本しかないwwww)












ご飯食べたあとはー

{EADAF597-E3AB-4109-B469-873A30475EDE:01}

ユニバーサルスタジオジャパン!




ハロウィンナイトじゃないからすごく空いてた口笛


{891D7C07-BEC1-4EEE-81E9-2F7B96CC8A72:01}


チケットがハリーポッター\(^o^)/

スヌーピーの被り物お揃いした\(^o^)/








私がハリポタ大好きで
たくさん付き合ってもらったww

{1C894794-39FC-4A55-8C63-EA0E456BD682:01}

{7EB51B57-A4D0-46DF-908C-9DF0943EA40B:01}

ずっと目キラキラさせながら
あれ行きたいこれ行きたい言って連れ回して
アトラクションでずっと叫んでて

このいつもとのギャップに驚かれた(笑)




お土産では百味ビーンズと蛙チョコレート
ちゃんとゲットしたよ(*^^*)

ローブとか杖とかマフラーネクタイ
全て揃えたいけど高額すぎて手出せなかったから
次行くときにとりあえず
マフラーゲットすると思う←












他にもたくさん写真撮ったよ!

{B60F271E-AEBD-4A09-931F-D81584D57C39:01}

{27C14CCC-EF0E-4ECB-98BC-0A78BB42F83F:01}

{C2D585FA-FFF7-480D-923C-0829D52B65AB:01}

もう本当に楽しすぎた!

たくさん乗れたし!












でも心残りはハロウィンナイト(笑)



間に合えば行きたいな~
ってスケジュール見たら10月は
4日しかオフなくてバラバラだから
無理だなって悟ったから
11月頭ギリギリ行けたら嬉しい(笑)

弾丸で一緒に行ってくれる人募集中←












帰り道でプリクラ撮った\(^o^)/

{2EEF065E-6AE8-43F5-BE81-A29A33823764:01}

チェック合わせみたい(笑)






そうそう、チケット代とお土産代が
同じくらいの額で盛大に笑ったwwww









そしてバスの前にご飯行って

{8F7FF8CE-D714-472F-AACF-145D8D0FF69E:01}


また見事に食べ物被ってるなあ(笑)(笑)



でも本当にヘルシーローカロリー
おなかいっぱい食べたけど体重増えなかった!












バス乗ってすぐ化粧落として寝た\(^o^)/笑

{7F565F06-24B3-4890-B418-9FBAF882E7A2:01}
隣の中学生感(笑)








最後に。

この3泊2日(内2泊バス)の旅路で
私たちを支えてくれた

めぐリズムのアイマスクゆずの香り様

スペシャルテンクス。












また大阪行く予定があるので!

11月28日!

楽しみにしてる!

あわよくばその前にハロウィンナイト!







たくさん載せたかったけど
15枚しか載せれないから
まとめが多くてごめんぬ!








ではでは(つ∀-)オヤスミー