2024/06/16 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



お天気の良い土日


私は家にこもって うぃーあー三昧ヽ(´▽`)/



お天気良いと出掛けたくなるタイプの人間だけど
家にこもりっぱなしの休日もたまには良いだろう



洗濯いっぱいしたし、布団も干したし
やることはやったから問題なしだよね



やっぱり良いよなぁ
じゃにーず



こんなにたくさんのグループが一堂に会する機会もなかなか無いだろうし


JUMP一択な人だとしても
見てて飽きること


無いよね?


少なくとも私は ずっと飽きずに見てる🤭



単独コンサートはFCに入ってないとなかなか行けないけど、こんな形なら色んなグループの良いとこ取りだしね。



残念ながら東京ドームも京セラドームにも行けなかったけど


配信で楽しめるのは ほんと有難い🫶🏻💕︎︎





生配信の日も見てたけど
JUMP以外で一番良かったのは、


髙橋海人くんが1人で歌った『koi-wazurai』かなぁ


元々5人で歌った楽曲を1人で歌うことになったけど
会場全体が黄色に染まってて泣いたわぁ(இωஇ`。)



海人くんが永瀬廉くんのお休みを伝えて謝った時の
先輩達の温かさもね照れ


あの事務所の縦、横の繋がり…



ほんとに好きだったよ




形を変えて
これからどんな風に進んでいくのか良く分からないけど


こういう縦と横の繋がりって
日々薄れて行っちゃうのかな…って思うと
淋しいな(இωஇ`。)



こんなにガッシリ配信してくれた
うぃーあー

円盤化ってあるのかなぁ🤔



何でも手元に残しておきたい民なので
気になるぅ…




-------------キリトリセン--------------


伊野尾くんがWeb更新してる〜



そうそう。
伊野尾くんのお誕生日まで1週間きったよね。



伊野尾くんの33歳は
初めてのミュージカルもあって充実してたかな?


33歳もあとわずか
忙しいとは思うけど、やり残したことのないよう
毎日元気に過ごしてくださーい🫶🏻💕︎︎









リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ