2024/06/04 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



今日は
娘が校外学習で1日出掛けて、夕飯も要らないから
息子と2人何か簡単に済まそうと思ったら


『ご馳走してあげるから19時頃駅まで出て来なよ』って息子が。


おいおい息子…
ついにそんなこと言うようになったのね泣き笑い
(良く良く話を聞くと、今月誕生日だから少し早めの誕生日プレゼントらしい)




せっかくお誘い頂いたので
前々から行きたかったパスタのお店をリクエストして2人で行ってきました〜おねがい
遠慮なく食べたいもの食べてきた爆笑



大学生になって(今2年生)

家にいる時間は、めっきり減ったけど

こんな事をしてくれるようになったのかと思うと、ほんと感慨深い泣き笑い


そんな息子も今月誕生日で…ハタチになります㊗️





-------------キリトリセン--------------



今日の予定



◎ ヒルナンデス(済)

☆東大五月祭(大ちゃん・ヒカルくん)

☆ご当地食材クッキングin道の駅保田小(ヒカルくん)

2つともありとめロケ💛🧡


後ほど録画確認する〜






◎ 22:00〜

いたジャンFOD先行 2回目


◎ 24:55〜

いたジャン地上波 ✨初回放送✨




TVer見逃し配信あり✨




とりあえずはFODで先行配信見て…

起きていられるようなら、地上波の初回放送も見たい!!←起きてられる自信ない泣き笑い


TVerは後日ね。1回は見るよ〜








リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ