ありちね入所21周年おめでとう✩.*˚ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



ありちね

㊗️入所21周年㊗️

🎉おめでとうございます🎉



同じ日にオーディションを受け、同じグループに所属する事になる唯一無二の同期🧡🩷




入所から21年



趣味を共有したり、一緒にお出掛けしたり…

メンバーというより兄弟みたいな2人の関係性が大好き🫶🏻💕︎︎




知念を他のグループに取られなくて良かった。と言った大ちゃんの想いは、JUMP担の総意だと思いますおねがい




大ちゃん・知念さん

21年アイドルとして走り続けてくれてありがとうラブ




これからも2人仲良く輝く姿

応援してます⭐️💫










リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ