2024/05/15 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

ほぼ書き終わってたのに寝おちしてました…
せっかくなのであっぷしておきます…



ゲリラインライ アーカイブ🫶🏻💕︎︎


✩.*˚



約15分のインスタライブだったけど…

充実の15分でしたー✨️




ゲリラインライ(勝手に)見どころ



◎フジテレビから配信 (匂わせJUMP)



◎ LIVEDVD&Blu-ray発売します!!

今回も三方背✨



◎封入特典 山田さん+メンバーのチェキ

データ無断使用の疑い?(笑)



◎知念さん みんなと会わない間に

こんなり大きくなりました😊🌱𓂃 𓈒𓏸

主に広背筋が成長?



◎Aぇ! group デビューおめでとう!!!

勝手にお祝いJUMP兄さん…😂



◎髙木さん

5月中旬にしてサンダル履き始めました🌴🏖


と言うことで…

JUMP的夏 始まりました🏖🐬🍉



◎発売日8/21は…

やぶいの日

ハニーの日 


(‘A`)『ハニーはやめて!!』←ベッツィ現る

←ほぼ伊野尾担しかわからないやつ




◎相変わらず一斉に喋り一斉に黙るJUMP
(黙ってる時は急にツイートチェックしてる)



◎ボケる人多数に対し静かに突っ込む伊野尾さん
ヒカルくん・知念さんは、あまり喋らない←定時



◎特別封入特典
伊野尾くんの襟足
知念さんの眉毛(8000本限定)



ざっと書いてもこんなにある見どころ(笑)
細かいのも拾ったら、毎分…いや毎秒どこかで誰かが面白いこと言ってる感じだった🤭のでだいぶ割愛してる。




まじで
圧倒的多幸感🫶🏻︎


今回のインライアーカイブと、先ほどあがったティザーでしばらく生き永らえるな…







リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ