2024/03/27 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



今日のJUMPちゃんねるは…



MyGirl

でしたーヽ(´▽`)/




MyGirl…

好きなやつ🫶🏻💕︎︎




伊野尾担だけど、この時のユニット曲で一番好きなのは『MyGirl』(伊野尾担なのにごめん…)




ありやま🧡❤️が1人の女性をめぐって…なんて…

そんな世界線が存在するなんて凄くない?




こういうカッコイイ系の大ちゃんを見ると

娘が『大ちゃんってズルい(オトコ)…』って毎回言うの🤭



5歳からJUMPを一緒に追い掛けて

人生の半分どころか、2/3がヲタクな娘が毎回大ちゃんに対して抱くこの感情


いつかコロッと有岡担になったりしないのかな?とずっと思ってるんだけど…変わらないのよね…



高校生になったら、そのうちバイトとかも始めて

いつか母とは別のヲタLifeを送ったりするのかな〜と思ってるけど…



どうなっていくのかなぁ…




ヲタクな面だけではなく

きっと色々な面で中学生までの生活とは大きく変わっていくんだろうな…と淋しく思う今日この頃…






もうさ、色々淋しい今年の春…




北海道も行けないし

早く伊野尾くんのミュージカル始まらないかなぁ(現実逃避)



なんて思ったら見つけた

With digitalさんのSpecial interview💙


✩.*˚


さすが長いお付き合いのWithさん…

伊野尾くんが話してる様子がすごーく伝わってくるステキな記事でしたおねがい


こちらは前編なので、後編も楽しみだな🫶🏻💙









リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ