2024/03/24 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


週末、特に面白い写真も撮らなかったので…

先週行った横須賀の海





色々やりたい事いっぱいの週末

なのに、昨日は1日頭痛が酷くてJUMPゴト以外何も出来ず…(いたジャンとラジオ2つはリアタイした)



ただひたすらにダラダラした1日を過ごしたけど



仕事も休みだし、たまにはそんな1日があっても良いだろう…(最近は そう思うことにした)




土曜のお楽しみ

いたジャンも らじらーも昨日の分を含めて2回




今さらとは思うけど

自分の出来る範囲での応援頑張ったよおねがい




いたジャンはリアタイ可能地域だけど

リアタイ後にTVerで1回は見るようにして、Xでもポストして…



ほんと今さらかもしれないけど

(特にいたジャンは)次へ繋がるチカラになれば…と思ってます。




らじらーもね

昨日の放送が生放送の最終回



【MONOZUKIが選ぶ!JUMP SONG TOP10!!】



もうさ、企画の時点で泣けるよね😭




実際、順位発表の時は

どれも懐かしくて泣いてた😭



残念ながら、自分の予想とは少し違った順位ではあったけど良く考えれば納得の結果だったね。





最後の生放送回に台本を忘れて挑む伊野尾くん…



番組最後に、まさかのUMPの名前が出て

聴いてた方も一瞬ドキッとしたけど、冷静に訂正した伊野尾くん…




9年続いた番組最後の生放送に何を思っていたのかな…




通常放送回なら

絶対取りに帰ったであろう台本を持たずに臨んだ最後の生放送




伊野尾くんが発する言葉1つ1つが

台本ではなく伊野尾くんが考えて発してるんだなぁ。と思ったらそれだけで胸アツだったよ…😭




21時台、22時台のパーソナリティが変わっても

20時台は安定感のあるいのひか💙💛がいてくてるから大丈夫。と思っていたらじらー




まさか、こんな形で幕を引くことになるなんて

ファンはもちろんだけど、伊野尾くん自身が一番納得いってないのかなぁ。なんて思ってしまうけど




始まりがあれば必ず終わりがある




ってことは




終わっていくものもあれば、また新たに始まるものもあるよね…😭





この終わりも

新しい何かへ向かった第1歩になってたら良いな…





あ、らじらーの本当の最終回は3/30ですけどね。

最終回は収録だからさ…

リアルタイムで繋がれてたらじらーは、もう終わりな感じよね…







あー

ほんと色々色々考えてしまうけど

JUMPのみんなと伊野尾くんが

春以降も充実した日々を過ごせますように…と願ってます…😭










リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ