2024/02/06 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



伊野尾くんのミュージカルの当落から一晩明け

久しぶりにたくさん寝れたせいか
頭痛も収まり、スッキリ起きれた朝🌟
思えば昨日の頭痛は恐らく『低気圧頭痛』だね…
伊野尾くんの事で頭がいっぱいだったけど、多分そっちの頭痛よね



昨日降り積もってた雪は想像通り ほぼ熔けてて…
一部電車は運休してるみたいだけど


我が家的には通常運転です(ヨカッタヨカッタ)




昨日、雪の中わざわざ買いに行った


コレ

薄れゆく『PULL UP!』の記憶を補完しつつ
今日も元気に頑張ろう🫶🏻💕






そういえば…
有岡担のみなさん…生きてるのかな…


いつでもJUMP
今日は大ちゃんとお電話だったけど
かなりやばかった🤦‍♀



長い長い沈黙のあとのあれは
ずるいて…🫠




中学生の娘が毎回言うの
大ちゃんは『ズルいオトコだ』って



ほんとよなぁ…




あんな一面を見せつつ
今日のヒルナンデスでは、また膝小僧だした可愛いキャラ装うんだもん



ほんとズルいわ…🫠




みんなに同じ質問しても
8人8色だから、毎日楽しい爆笑
箱推しにはたまりません



今日は大ちゃんのお電話にニヤニヤしながら
お仕事行ってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و







リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ