2023/12/19 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



さっむー🥶


この数日で一気に冬が来た🥶
ほんの少し前までこの時期としては異例
黄色葉っぱがたくさん残ってた街路樹のイチョウも一気に葉っぱが落ちたよ𓂃𓂂🍁


寒くなったなぁとは思うけど
未だ暖房要らずだし、今年も暖かな冬なのかな🤔



と思ったら

週末、寒波来てるの?!


大丈夫か…🥶



悪天候で飛行機飛ばないとかやめてよね…



また来年逢いにくるよ〜



とかじゃ済まされないからな( #・᷄ὢ・᷅ )



ただでさえ
ペンラ買えてない人が居たり
ゴタゴタしてるのに…大寒波とか…:( ;´꒳`;):



どうしたら良い?
てるてる坊主つくる?←違う



とりあえず
飛行機が飛ばないような事態にならないこと
祈る!!





-------------キリトリセン--------------


先日、青の洞窟へ行った帰りに通った『POPUP STORE』(渋谷)

店内ほぼ丸見えのガラス張り😳
すっごい開放的だった😂


でも店頭には警備の人多数で
ちょっと物々しい雰囲気だったよ…
←時期的に仕方ないのかな…



今月は何かと物入りだし…
来月以降は受験モードに入ってるだろうし…


こちらへ行けるのは少し先になるかな…
そもそも予約取れるのか怪しいけど


受験が終わった後に行けたら良いなぁ( *´꒳`*)





リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ