2023/09/30 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


明日はめざど見る!!



平日は未だにめざましテレビを見てる?
流してる?我が家だけど、なぜか土曜日は見てないんだよね笑い泣き


何でかわからんけど
土曜日の朝はズームインからのサタプラ😂


明日は娘と『BAD LANDS』朝イチの回見に行くから
そんなにゆっくりテレビは見てないと思うけど…


録画予約もしたし
あとでゆっくり見るー٩(ˊᗜˋ*)و♪




そういえば…


長引いてた風邪
やっと治ってきたよ…


水曜日の夕方、病院に駆け込んでお薬もらってきた。
病院でいただくお薬…当たり前だけど良く効く😂


やっぱり、早めに病院行くべき…と思いつつ
自分の事となると病院って面倒なんだよー笑い泣き


子どもの事となると、すぐに病院行く派だったんだけどねぇ



学ばない人(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…




¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


本日より0:00〜 (WOWOW)
准教授・高槻彰良の推察 Season1

一挙放送ですー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


1話は無料放送💙



Blu-rayあるけどね爆笑
久しぶりにテレビで見るー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






 
リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ