2023/09/25 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


朝は少し肌寒く感じたけど
お昼休みに外に出たら、日差しがあって心地よい風も吹いていてとても気持ちが良かった照れ
本来秋ってこんな感じよね?


猛暑だった今年の夏…
出口は見えてきたかな?




🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


ひげよ、さらば
舞台写真追加されてるーε٩( º∀º )۶з

✩.*˚


東京公演もラストスパートだね爆笑

私も今週やっと🐈‍⬛ちゃんに逢いに行けるので

今から楽しみヽ(´▽`)/




ネットは耳を塞ぎたくなる情報が多いけど

自分にとって心地よい情報だけ摂取して、美味しいもの食べて←え

心穏やかに毎日過ごすよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







 
リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ