2023/09/24 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

 

 

 

Hey! Say! JUMP

16周年おめでとうございます♡.*・゚

 

 

0924 ←敢えて0を入れるこの表記ね

JUMPにとって大切な日

 

 

おめでとう♡

 

 

 

 

喜び悲しみ受け入れて生きる

 

 

 

この歌詞って

色々な意味でJUMPの象徴だなぁ…としみじみ思う0924

 

 

 

毎日嫌な情報に気が重くなるけど

スマホを見ればいつもと変わらず元気をくれるJUMP

最近、いつじゃんお電話多く感じるけど気のせい?

 

 

 

ファンよりもダイレクトに色々な事にぶつかり

たくさんのことを考えてると思うのに

 

 

いつも通り元気な姿を見せてくれてありがとうおねがい

 

 

 

大切な日に想うことはいつも同じ

 

JUMPと同じ歩幅で歩いていきたい

 

 

 

JUMPがハイペースで進むなら頑張ってついて行くし

ゆっくり歩むときなら、私もゆっくりと

 

 

 

JUMPのみんなの進む道の

少し後ろを同じ歩幅で歩いていくね。

 

 

 

 

ずっとずっと

Hey! Say! JUMPが大好きだー\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

←ケーキ缶使い回しごめんー笑い泣き

 

 

 

 

 

 
リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ