2023/09/20 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



今日はインライもあるし
JUMPちゃんねるは、どうかな…と思ってたけど


JUMPちゃんねるは予定通り21時の投稿だって〜
ということは、インライは21時には終わるね…




みんな大好き紗々の衣装♥️


この衣装、やぶひか…といえば
『ChikuTaku』ですかねー爆笑


ChikuTakuといえば、2017年元旦の東京ドームのイメージが強いけど


やぶひかなので、京セラカウコンの『ChikuTaku』かな?


個人的にはやぶひかChikuTakuの方が好きなので
京セラが良いなー♡



¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨


いつでもJUMPって2周年なのか〜
早いねー

折に触れて新機能を追加してくれたり、ホーム画像も度々新しいものを作ってくださったりと感謝しかない🥹

今回は、新しいスタンプが追加されたのね♡


メンバーそれぞれが描いた♡←ハート

最初に見た伊野尾さんのハートが
なかなかの破壊力で驚いたけど…みんな個性的で可愛いね😆💕


個人的には
髙木さんの♡の中の小さい♡がJUMPのメンカラで
そういうところ好き!!ってなりましたー🥹‎






リボンりぼんリボン
 
 


 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ