2023/08/26 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

2023年 8月 26日(土)




今日は完全OFFー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
長らく続く頭痛のため、今日は頑張らず休養する日にしたよー


とはいえ、最低限の家事はやらないといけないので
午前中だけ頑張って…あとはゆっくり😊


いたジャン


いのたかお休みの回だったけど、横浜のロケ✨️

つい先日も見かけたKアリーナのこと、メンバーも話してて嬉しかったな照れ

Kアリーナ、いつかJUMPのコンサートで行きたい爆笑






山田さん インスタフォロワー100万人✨️


 山田さんゲリラインライがあったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

​私はお昼寝中だったので、リアタイ出来なかったけど
アーカイブが残っててインライがあったことを知ったよ泣き笑い
雰囲気的にご自宅ですかね?
ラフな格好で、リラックスした様子の山田さん♥️
カレシミガスゴイ(*´`)♡
そんな有難いお姿を無料で拝んで良いのか?と毎回思います…(*´˘`*)眼福♡




ヒカルくん 始球式⚾️


 ヒカルくんの始球式の様子、Xで見たよー

​昨日のインラブで見た楽天仕様の髪色、ユニフォームとピッタリで素敵だったおねがい
投球フォームもカッコ良くて、きっちりストライクゾーンに収めてたね⚾️素晴らしい👏🏻




らじらー


お休みのヒカルくんに代わって戸塚くんが登場💖


いのとつ
と言えば…エイリアンブラザーズの話になるよねおねがい
伊野尾くんも数々のドラマに出演してるけど、私はエイリアンブラザーズが一番好き爆笑

色々奇抜な表現もあって驚くことも多かったけどねぇ…
どこか切なくて、泣いちゃうドラマだったなぁ。
久しぶりにDVD見たくなった!!


戸塚くんが一緒にいるのもあって
今日のらじらーは、後輩感(弟み?)全開の伊野尾くんだったね
照れ


おふざけしつつ、しっかりまわして行く伊野尾くんも好きだけど
(心を許してる)先輩と一緒の時の甘えオーラ出てる伊野尾くん…好きーラブ




夏休み終了目前、前期期末テストも近いので
何かと忙しい娘だけど…

気分転換に料理してくれるので有難いひらめき


お昼はパンケーキ、夜はカルボナーラ

2食とも娘が作ってくれたよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




1日中

エアコン&スマホは控えめに

お昼寝付き



意識して過ごすと

頭痛も無くなった!!

←続いてる頭痛の原因は諸々のストレス+冷え+眼精疲労(=自律神経の乱れ)なのかと思われる




1日のんびり過ごして

身体も楽になったけど、また明日も学校説明会だよー




明日も暑いんだろうなぁ…

外出嫌だなぁ…




じっとりと暑い今年の夏

早く終わってほしいよ…(›´-`‹ )








リボンりぼんリボン
 
 


 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ