2023/07/09 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



昨日は一緒に行こうか悩んだ娘の英検

結局、友達と一緒に行くから大丈夫と言われたので私はお昼を買い込み実家へ。



途中でファミマを見つけたので 先日大ちゃんが番組で飲んでたフラッペを買ってみたよ😆



なんか年々この手の甘い飲み物が苦手になってきたけど、これは美味しく頂けた\( ˙▿˙ )/



アールグレイ好きだし量もちょうど良いので ←飽きる前に飲み切れる


またファミマに出会ったら買おー٩(ˊᗜˋ*)و♪

家の近くにファミマ無い民なので いつ買えるか分からんけど(°▽°)アハハ









リボンりぼんリボン
 
 


 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ