2023/05/14 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


世間一般では『母の日』ですが…

我が家の子ども達は2人とも不在
(娘→修学旅行中、息子→バイト)
母の日のプレゼントは前倒しで昨日受取済みです

ほぼ1日中ぼっちが確定してたので
母のお墓参りに行って、実家へ行ってきました〜


お昼ごはんと、おやつを買い込み実家へ行ったんだけど、夜には妹が来るというので久しぶりに実家で父と妹と夕飯も食べて来ちゃった(°▽°)


母がいた頃は、食事時に箸1本運ぶことなかった父だけど
今日の夕飯は父が作ってくれたよ。



元々料理は出来ない人じゃなかったけど…
いわゆる亭主関白ってやつだったのかな?
家事全般、ほぼ手伝わないタイプだった人なのに、今は煮物もするっていうから驚いたチュー


今は
近くで1人暮らしをする娘2(←私の妹)を呼びつけて料理を振る舞うのが楽しみらしい。


とりあえずのところ
ウチの娘が成人式で振袖を着るまで生きる
という目標を立てているようなので、このまま身体に気をつけて元気でいてくれたら良いな…


と思う母の日でした〜
母の日なのに父の事😅


昨日、子ども達にもらったお花とプレゼントは
別の機会に記録として残そう…




--------キリトリ線--------



最近、パーカー姿の自撮りをブログに載せてくれる伊野尾くん


女装姿の松岡くんの目撃情報



松岡くんがメニュー作りに携わったうどんを食べる伊野尾くん



これは匂わせということで良いですかね?
匂わせ好きのJUMPくん♡



実は今日の夕飯は丸亀製麺で済まそうと思ってたんだけど
思いがけず父が夕飯を作ってくれて
トマたまカレーうどん食べ損ねたので…

近々、リベンジするぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 







リボンりぼんリボン
 
 
 

 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ