Myojoさまー\(°∀° )/ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


長らく延期になっていた


Myojoさんの表紙コンペ
結果発表キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!




第4位✨
ちっこい版裏表紙✨

学ラン!!




JUMPくん達の学ラン



真剣SUNSHINE思い出すー\(*ˊᗜˋ*)/





第3位✨

通常版 裏表紙



『俺たちがー Hey! Say! JUMP!!』



良き😭




セルフカバーかぁ

若干の切なさも感じるけど…



みんなの成長ぶりが感じられて本当に良い😭





第2位✨

ちっこい版 表紙

『デビュー当時の表紙 セルフカバー』


若干、切なさも感じるけど…

(இωஇ`。)良き 



みんな素敵に歳を重ねてきた様子がよくわかるね😭





第1位✨

通常版 表紙は…


みんな大好き

『ぎゅっと密着JUMP』でしたー


ぎゅっと密着…

もはやJUMPの代名詞でしたね(°▽°)ソウダッタ ソウダッタ





おさらい♡



通常版↓↓↓



ちっこい版↓↓↓



どれも納得の素敵な表紙&裏表紙でしたー(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)



ヒカルくんのお休みもあり

長らく延期になっていて、もしかしてこのまま企画自体無かった事にされちゃうのかな?と思ったりもしたけど…



Myojoさま

ずっと待っててくれてありがとうございます😭




当たり前だけど

やっぱり8人揃ってが良い!!😭



どれも みんな素敵だよー。゚(゚´▽`゚)゚。








Myojoさんの予約は、このあと

日付が変わってから始まりまーす...φ( ˙꒳​˙ )メモメモ







リボンりぼんリボン
 
 
 

 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ