2023/05/06 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



夫…
GW最終日を待たず
強風の中 大阪へ帰って行きました〜


帰ってきた日も強風+雨

今日は関東強風 (飛行機約2時間遅れ)→大阪大雨
という最悪の状況だったけど


何とか無事に帰れて良かった(´▽`;) '`'`



GW最終日の明日は関東も雨の予報
夫が居るうちに しっかり買いだめしたので
明日は…連休明けの激務に備えて英気を養うために
引きこもりますー



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




その前に…
先日のお出掛けの記録を。


GW唯一のお出掛けは…



こちらでした〜







伊野尾くんと髙木さんが絶賛してた炙りチャーシュー丼、めっちゃ美味しかったー\(°∀° )/




smashで伊野尾くんと髙木さんが通ったと思われる場所をドライブし…

いつかのイノ調で訪れた道の駅保田小学校(←毎度お馴染み)でお土産を買い…



サウナこそ入らなかったけど、しっかりカフェで休憩もして…



smash旅満喫♡





smash最終回を待たずにsmash旅に出たけど…

ちゃんと宮醤油も見た!!



トンネル2つも堪能♡ ←トンネルを堪能?😅




何よりチャーシュー丼が美味しくて

幸せな旅でした〜✧ \( °∀° )/ ✧





この日の為にGW前の仕事を頑張った甲斐ありだった!!




GW明けもまた忙しい日々が待ってますが…




今月は薮さんに逢えるお約束を頂いているので…

連休明けも頑張ろー٩(ˊᗜˋ*)و♪









リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ