2023/05/01 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



お、おはようございます( ⌯₄⌯)𓈒𓏸



毎度のことながら
寝落ちから復活すると、この時間…😮‍💨࿔



先週は、待ちに待ったアクスタ等が届いたり…
山田さん表紙の雑誌を買ったりしましたが…


ほぼ届いたままの状態…


とりあえずは明日


明日まで頑張れば、その後はお休みなので…



もう少し、そのままで…(笑)




– – – ✂︎キリトリ線✂︎– – –✂️



JUMPゴト



供給量が少ない中…

山田さんは、定期的に新しい情報があって嬉しい♡





今回も知念さんと一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ




私が日々の生活に追われてる間に…



薮さんのミュージカルの初日が目前に!


明日の朝は各局で薮さんの姿…見れるのかな?

←各局の朝のWS、あまり名前を載せてくれててないけど大丈夫?




アサデス。さんは…

しっかり名前載せてくれてます🙌🏻

いつもジャニーズに優しくて嬉しい✨️




関東の朝のWSでもチラッとは見れるかなー?と一応予約は入れました📺





髙木さんの方も動き出したみたいだね😊

✩.*˚


私は観にいけないけど…

引き続き3人の様子、見せて頂けたら嬉しいなෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪





仮眠のお陰で

今週もうるじゃん聴けそうだ٩(ˊᗜˋ*)و♪




寝落ちしないように気をつけながら

ラジオ聴きながら待ってよ〜







リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ