2023/04/18 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


朝、出勤直後から既に帰りたい…


お昼休みも もちろん…
このまま、帰りたい…


あぁ…
仕事戻りたくない…


まだ火曜日なのに こんな私ですが


こんな素敵な山田さんを見て…ほんの少しやる気が出た…(ほんの少しね)




ドラマのグッズも今日から販売開始〜


ジャニーズショップオンラインなら今日から!



TBSショッピングなら劇中に登場する子達も買えるのねー



オンラインだと出荷までに時間が掛かったりする時もあるからさ…


ショップに行った時に買えたらな…とは思ってるけど、なかなか予約も取れないかしらねぇ…



とりあえず、娘の予定を確認して

ショップの予約考えよー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




こうしてJUMPのこと考えると元気が出るね照れ





昨日のやまじゃんで山田さんは

アイドルの存在をモチベにする事に疑問を持って居たけど…


こういう事よね。



直接何かお返しをもらわなくても

元気にグループ活動してくれる姿を見せてくれるだけで、幸せな気持ちになれるしねおねがい←私はね



私は子ども達の成長と

JUMPのみんなが元気にお仕事してる姿が毎日の活力です🌟⋆꙳



昨日のやまじゃんで解禁された

『DEAR MY LOVER』




発売まで まだだいぶ時間があるけど…

楽しみだーヽ( ´∀`)ノ



ウラオモテ・DEAR MY LOVER共に解禁されたから…

ラジオ番組でリクエスト送ったりも始めていこうかな…と思いますー( 'ヮ' )






リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ