2023/04/04 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


先日のお出掛け…

日にちは経ってしまったけど、記録として。



(4月1日)

らじらー #みんなでエア花見の為に撮りためた写真の一部✨



桜の開花後、お天気が悪い日が続きエア花見用の写真撮れるか心配だったけど…


少ない晴れ間の中、意外と色んな場所で桜を見る事が出来て、大満足😊




とは言え、関東の桜はもう終盤…



来週の息子の大学の入学式は…

桜、終わってそうだなぁ…




✂――――――キリトリ――――――✂



今日の出先での桜

まだいっぱい咲いてるけど、そよ風程度の風で散ってたよ…




やっぱりもう終わりよね…




ってココね…




『ダ・カーポしませんか』の最終回で太一くんが小切手ビリビリしてたところ(*´`)♡




桜を見つつ…

太一くんがビリビリした小切手の破片ないかな〜なんて下ばかり見てた私😂

←もちろんあるわけない




高槻先生の時も…だけど…



太一くんもね

相当、魂削って取り組んだと思うんだよね。



そんな太一くんが居た場所に行けて

色々想いにふけってしまったよ…



いまのところ

円盤化のお知らせは来てないけど…



時間が経ってからでも良いので…

メイキングなど たっぷり入れた円盤化、希望ですー(人´꒳`)♡⃛ꕤ







リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ