ちねんのち | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


知念のち

今日ほど その存在に感謝した日はないかも😭
←いつも感謝しながら見てるけど、今日は別格の感謝✨



知念さーん
前髪ぱっかーんな伊野尾くんをありがとう💙


福岡公演初日
伊野尾くんがセンター分けしてるって言うからさ…

どうしてもその姿見たいじゃない?


らじらー前だけど気になって気になって
ソワソワしてたらさ…

『知念のち』にお写真載ってるじゃない!!
\(◦´-`◦)/(歓喜)


いつも しっかり目にガードされ
なかなかその姿が見られない貴重なおでこ♡
私は、すごくキュートだと思うんだよね。
綺麗な曲線だし♡


何より
普段、隠されてる場所を露にしてくれていることが嬉しいよ😭←なぜか泣く



明日はさ
今日のらじらーで習った博多弁とか披露しちゃうの???
伊野尾くんの博多弁…ちょっとエッチな感じだったけど…あれ会場でやって大丈夫?という心配はある。


オーラス
最高じゃないか。゚( ゚இωஇ゚)゚。号泣





で…
薮さんとの等価交換のお話…
明日も有効ですか???

伊野尾くんがオールバックしたら
薮さんがカラコン入れるお話。


かなり私得なお話なので
是非明日…

今日のリベンジをお願いしたい😭



今日の薮さんのタトゥーシールの詳細も知りたいなぁ…

レポ漁ろう(°▽°)






リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ