2023/01/10 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


今日から仕事も本格スタート😅

実は、金曜日に娘が発熱し…
お昼過ぎに早退してきまして…先週は何だかんだであまり仕事してません(笑)


娘が発熱し、いよいよ我が家にもコロナが…と思って会社帰りに食料をたんまり買って帰ったけど…


検査の結果は
インフルA型

未知のウィルスに怯え、たんまり食材も買い込み
自宅軟禁生活を覚悟してたから

ちょっと笑ってしまった(°▽°)アハハ



インフルねぇ…


この冬はコロナとインフルがダブルで流行るって言われてて予防接種受けるか悩んだけど


土曜日は学校行事やら、部活やら…
忙しくてすっかり忘れてたわ(´▽`*)アハハ



娘のインフルは、3年振りかな?


コロナ、コロナの世の中だったからインフルってどんなだっけ?って忘れてるけど…


病院でお薬(イナビル)も吸引してきたので、早めに熱も下がってあと2、3日で登校出来そう。


とはいえ
免疫力も低下してそうなので…コロナには気を付けないと。です…



身体が丈夫なことだけが取り柄の息子は

もちろんインフルには感染せず… ←相変わらず強い
生まれてこの方インフルエンザ知らずの人生をあゆみ続けております(笑)


娘、インフル中も息子は家でマスクをすることもなく…普通に過ごしてたけどうつらなかったよ。
←私は感染するの嫌なので家でもマスクしてましたけど


思えば息子…
長年バスケをしてるけど、大きな怪我もしてないんだ…(捻挫とか骨折とかはしてない)


本当に丈夫な子なんだな…と改めて思う🤣🤣🤣



そんな息子は
久しぶりに高校の制服を着て、久しぶりの登校。
学校へ行くのは、今週いっぱい

あとは、自由登校になるっさー


制服姿も見納めなのかな…と思うと一抹の寂しさも感じるね…

まだ大きくなるかな?と少し大きめを買った制服も今やしっかり着こなしてるんだよな…と思うと変わってないようで、まだ大きくなってるんだ。と思う…←多分体重が増えたんだと思う


息子の制服姿ラスト1週間
しっかり目に焼き付けよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

息子大好きお母さんブログになってる(笑)




✂――――――キリトリ――――――✂


JUMPゴト

💛🧡 火曜ヒルナンデス新年1回目放送

💜 Music Bit 
      ←こちらは先週放送があったので今年2回目
      雄也さん…もう東京帰っちゃったかな?
      1日延泊して久しぶりの生出演?とか、ない???

💎 NHKドラマ10 『大奥』今日から!!




💚 ミュージカル『She Loves Me』FC申込開始
   申込:1/10〜17(火) お昼の12時まで⏰
  ちなみに申込期間中の大安は…
 15日(日)ですー、


申込をお考えの方、お忘れなく!←自分宛



◎  ましかくフォト 注文 今日まで!!


日にちが変わった頃から書き始め…
安定のお昼更新(笑)


毎日、書き終わらないブログも多数…
←どうにかして成仏させたい…
古いものもしれっとあっぷしていきます…



ヒルナンデスはリアタイ出来ないけど…
帰ったら録画確認しまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ