いつでもJUMP1周年✩.*˚ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


9/20
㊗️いつでもJUMP 1周年㊗️

そういえば、そろそろ『いつでもJUMP』1周年じゃない???

なんて思ってた頃だったわ…


そうか〜
9/20からだったのね!!



FCやツアーの申込が紙に記入して、申込時に
申込んだ分、一旦全額振込したり…

当落を電話で確認してた時代に


『いつでもJUMP』←こんな素敵なコンテンツが出来るなんて思ってもみなかったよ…😭


その後もSNSやYouTubeなど…



色々な場所で大好きな人に触れる機会が増えて
感謝しかない😭😭😭



ただ…
こうして色んなコンテンツで写真や動画などが見れること…

その裏には
ちゃんとルールを守る
という前提があるとおもうんだよね…



私も人にお説教できる立場ではないけど
決められたルールを守りながら
楽しみたいなー\(*ˊᗜˋ*)/♡






リボンりぼんリボン
 
 
 
 

 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ