MUSIC BLOOD | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


MUSICBLOOD終わったー


30分 1つのアーティストさんに時間を割いてくれるって言うのもあり、大満足な番組でしたラブ




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



15周年を迎えるグループ

苦労もたくさんあっただろうにね。



重々しく語らず、最後は笑いに変えて終わる

JUMP っていうか伊野尾くん!!



最高に好きだなぁ(*´`)♡





山田くん1強時代のこと。



普通なら、あの状況でソロデビューすれば

MCの2人も言ってた状況にもなりかねないのに


"山田に背負わせてすぎてた"


"みんなそれぞれ自分の非力さを感じてた"



と言い…



色々悩んでいた山田くんに声を掛けた大ちゃんと雄也さん




ほんとJUMPって

みんな素直で優しくて温かい子の集まりなんだなぁ😭😭😭




ソロ活動後、グループに帰ってきた時の

home感🏠ね。




わかる!!





JUMPは、やっぱり家族なんだよね照れ







岡田師範のお言葉も

とても重みのある素敵な言葉でした😭😭😭




ホントね…

爆発的に売れて、万人に愛されるモンスターグループになる必要はないんだよ。



愛してくれるファンが一定数居て

本人達が希望するようなお仕事が出来て


メンバーが

なるべく…なるべく笑顔で居られたら

それで良いと思うんだ。



非オタの方や他グループ担の方が

JUMPの楽曲や、メンバーのお仕事に触れた時に


え、Hey! Say! JUMPってこんな素敵なグループなんだね。って思って




その魅力に気付いて

JUMPと共に歩いて行く人が増えたら

それはそれで嬉しいことだなぁ。って思うけどねおねがい





私は

この家族のようで暖かいグループを外側から見守り、じんわりと沁みる幸せを頂ける毎日が性にあってるので…




穏やかに応援していけたら良いな💕って思います照れ





smashさん限定動画3つも配信✨





リピはTVerから↓↓↓







番組直後にTVerでオカワリしながらブログ書いてて寝落ちてたわ😂



今日も朝からお惣菜山盛り作って
実家通い…(母入院中のため)



かなり今さらだけど
記録としてあっぷしておくー!!
( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ()ソレ







リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ