2021/11/26 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



今日のMUSIC BLOODでは『Sing-along』も披露✨そりゃそうだよね。新曲だもんね😅



グループとして1つの転機になったと思われる狼青年🐺と、ハートフルでピースフルなJUMPそのものな楽曲『Sing-along』の披露💕


雰囲気の全く違う楽曲から感じられるギャップ!!


ファンの方は、もちろんだけど
ファンではない方にも是非見て頂きたいな😆



録画予約は万全👍💗




あとは
寝落ちせず…リアタイ出来るよう頑張るのみ😂




夜、早めに仮眠した方が良いかもな🤣🤣🤣






さて
午後も仕事頑張ってこよー









リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ