紅白ー!!!! | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


紅白出場歌手発表!!



☆*°





今年の紅白
JUMPくん達は、出場ならず😭😭😭



年の瀬のお楽しみがぁ…。゚( ゚இωஇ゚)゚。




でもまぁ
カウコンも無いことだしさ



生放送のお仕事のない年末
JUMPくん達がゆっくり過ごせるなら良しとするよ。




年が明けたら
メンバー揃って…(っていうか事務所総出で)

初詣行ってわちゃわちゃしてる姿が
何らかの形で見れたり


ラジオなどでお話聞かせてくれたら
嬉しいですー






そうかそうか。
今年は紅白無しか。


久しぶりにゆっくり天ぷら揚げて
のんびりとした年末年始を…



過ごせる




気はしない😂





紅白があろうと無かろうと




きっと私はバタバタした年末年始を過ごすんだろうな(笑)






✂――――――キリトリ――――――✂



『Sing-along』通常盤カップリング曲


MV解禁✨



とても綺麗な楽曲だね(*´`)♡





歳を重ねたオトナJUMPが歌う優しいメロディ




好き💕









 
リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ