CDTV | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


来週、22日のCDTVライブ!ライブ!にJUMP!!


22日は、ヒカルくんが
19時〜世界まる見え

で、21時~CDTV!!

フラゲ日前日にテレビ出演嬉しいね💕



いよいよ来週発売週かぁ。


なんか、随分前から色んな情報が出てた感じだったから ここまで長かったな…😂




発売週あたりにレモライベントあり…🍋
歌番組への出演も嬉しい💕




低空飛行ながら、頑張って盛り上げたいな🎶





←と書きながら寝落ちてたわ😂





せっかくなので、こっそりあっぷしておこ。








 
リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ