明日のWSでMV解禁? | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


昨日の誕生日で13歳になった娘


ですが…
13歳になって早々、病院通い🏥(皮膚科ですが)


病気がちで肌が弱くて
小さい頃から、ほんとよく病院に行く子だったけど…


大きくなって小児科に行く頻度は減ったけど…
皮膚科は相変わらず…←花粉の季節も肌に症状が出るタイプの子


汗をかく夏場も、皮膚トラブルが多くて困る💦



今日も仕事終わりに待ち合わせをして
今シーズン初の皮膚科💧



疲れました…(私が)




✂――――――キリトリ――――――✂



明日のWSにHey! Say! JUMPのお名前あり!!





Twitterでの発信はないけど、めざましさんも流れるはず。←テレビ番組表ではJUMPのMV解禁の文字あり



娘のBirthday前は、何かとバタバタして
HDDは放置しっぱなしだったので…



早めに容量確保のために動かねばー💦



と言いつつ…



眠い( ¯꒳¯ )眠…。




いつもなら
床で寝落ちてる時間だけど



最近は、オリンピックのお陰か
寝落ちの頻度は低めです〜💮💯




明日は、あれもこれもは録れないけど…
本命『めざまし』さんに絞って録画します(笑)




さー
さっさとやる事終わらせて
明日に備えよー




それでは✩.*˚











リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村