2021/06/25 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


昨日はキリよく仕事が終わったので
こちらへ♡


裕翔くんがCMキャラクターを務める
MISCH MASCHさん♡


家から そう近くに店舗があったので
ダッシュで行ってきたよ〜


オンラインショップで目をつけていた
スカートと裕翔くんをお迎えしてきました爆笑💕




わりと良く行く商業施設だけど…
MISCH MASCHさんには初めて足を踏み入れたわ


ずっごく可愛いお洋服がいっぱいなんだけど…
正直、アラフォーには厳しめ😅


サイズはMしかないし…
きっとほっそりしたお嬢さんが着ることを想定して作られたお洋服よね…(´∇`)アハハ



裕翔くんが言っていた

"JUMPのファンの方がコンサートで着てるような服"

すごく的を射た表現だと思ったよー😂




年甲斐もなく、可愛いもの大好きなオバサンなので…あれもこれも買いたい欲はあったけど…



着れない服を買っても仕方ないので



オンラインで目をつけていた
くすんだ水色のスカート(表記はライトブルー)

と、裕翔くんをお迎えしてきました照れ





別に狙った訳ではないけど消去法で…←おい
水色のスカートを買いましたが…



水色の服を着てたら…
街で見つけてくれますか…



なんて淡い期待を抱いたけど



最近、都心へ出ることもめっきり減ったし…


万が一にでも
街中で裕翔くん(JUMPメンバー)を至近距離で見られるタイミングがあっても、私…



逃げるわ😂



あんな尊い方々の目に映るなんて
無理だーヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ




もし遭遇した際には(多分、一生ない)
柱の影からこっそり見守らせていただきます😂




洋服1枚でここまで
ワクワク にやにや出来る私は

相当な低燃費ヲタクだ😂😂😂




今日もJUMPのお陰で
脳内Happyです💕




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



今日のJUMPゴト


STAGE navi発売 (大ちゃん)

表紙、カッコよ❗



帰りに寄り道して
偵察してこよー




今日頑張れば明日はお休み♡
午後も頑張ってきまーすッ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*








リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村