Happy Birthday♡KEI♡ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆










伊野尾くん

31歳のお誕生日おめでとうございます💙






コロナ禍で逢えない日々が続いていて
寂しい日々が続いてるけど…



意外と心は干からびてないよ
(いや、干からび寸前ではあるけどね)



それは伊野尾くんとJUMPのお陰です♡



少し前までは
自分の気持ちをあまりストレートに出すタイプではなかった伊野尾くん



だけど
コロナ禍でなかなかコンサートが開催出来ない環境のなか、私たちファンに寄り添う言葉を掛けてくれたから


離れていても繋がってるって信じられたよ✩.*˚




ありがとう💙




そして
いつもこちらの想像の遥か彼方から投下される
いのぺにも、いつも楽しませてもらってますラブ



いつもワクワクとドキドキを
ありがとう💙




いつもこうして
色んな魅力を小出しにしてくるから
見事、今年も『好き』を更新です💕




31歳の伊野尾くんは
どんな世界を魅せてくれるんだろう…



まだまだ底の見えない沼に浸りながら
いつかまた逢える日を待ってます💕









伊野尾担は、伊野尾くんの一番の味方♡
そしてインフルエンサーとして、伊野尾くんのお仕事応援していきますッ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*






これからの1年も
伊野尾くんが笑顔でお仕事出来ますように…✩.*˚








リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村