2021/06/14 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



関東、ようやく梅雨入りしました☔


関東より南の方は、例年より早く梅雨入りしたけど…

関東は、例年より遅めみたい。


雨は嫌いだから…
梅雨は無いなら無い方が良いけど、そうもいかないからね…


水不足にならない程度に
潤してもらえたら良いな(´▽`*)アハハ



とは言え…
干からびる寸前だった通勤途中の紫陽花が
今までよりイキイキしてるのを見ると、たまの雨も良いかな。とも思います照れ




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


金曜日から風邪を引いておりまして…
週末は、まったり過ごしておりました。


ちょっと暑いからって
窓をガッツリ開けて寝たらダメね💧


夜は暑くても、明け方思いの外涼しくて
風邪ひくのよね…


と反省していた矢先…
娘が全く同じことをして、今朝鼻水ズルズルしながら学校へ行きました💦


風邪薬も飲まずに学校へ行ったけど…
長引かないと良いな…





*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


今日のJUMPゴト🧡


19:00〜
大ちゃん:有吉ゼミ(激辛鍋に挑戦)



22:30〜
ヒカルくん:所JAPAN(命がけ温泉)



『探偵☆星鴨』は第8話放送




そしてそして…







通販限定(完全受注生産)DVD&Blu-ray
『‎Fab! -Live speaks.- 』





購入申込みは
⚠️本日23:59まで⚠️
まだ購入してない方
追加購入をお考えの方…お早めに(。ᵕᴗᵕ。)














リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村