2021/03/30 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

毎日仕事と家事に追われ…

疲れて何も出来なーい😂



夜は、子どもより早く(ソファで)寝落ち😅

←毎日のこと




そして

夜な夜な起きて行動する毎日です〜




この悪循環断ち切りたいんだけど…

なかなか変えられない生活習慣💧




JUMPゴトは、ギリギリ…

ほんとギリギリのところでついて行ってる感じ。




今日の番組も危うく容量不足で撮り逃すところだったよー




危ない危ない…




夜中に溜まりに溜まったメレンゲ達を編集して

なんとか容量確保(笑)




あー



私も1週間ほど春休みほしい…



まるっきり家事をしなくて良いなら

3日でも良い…




あとは、自由に出歩ける世の中

(*」´□`)」早く戻ってくれー!!




緊急事態宣言が明けたって

全く遠出する気になれません…




自宅と職場とたまに最寄り駅の生活から

早く抜け出したいよぉ…(´இ□இ`。)°






(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)




気持ちを切り替えて…




今日のJUMPゴト




* ヒルナンデス

やおとめの森





* Music Bit




* 19:00〜  ワールドドキドキビデオ (日テレ)


✩.*˚





夜な夜な活動してたおかげで

全くノーマークだった、この番組の告知番組が見れたんだけど…





いのお節炸裂😂





番組が楽しみですー💕







リボンりぼんリボン
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村