”前日なのにウルウル(ノω`)” | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

ブログタイトルは、4年前のものです…


今日のワタシはウルウルしてません😂





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




娘の卒業式を明日に控え…

ランドセルを背負って登校する最後の日。



いくら支度が遅くても
今日は刺激しないように…(笑)
最後の日は気持ち良く登校できるように…と思ってたのに…


何のスイッチで不機嫌になったのかわからない…


娘…
最終的に不機嫌なまま登校しました💧





息子に比べ
感情の起伏が大きい娘
寝起きも悪い日が多いので、大きくなってからは不機嫌に登校して行く日が多かったけど、まさか最終日までとは…😞


先が思いやられる…




でもまぁ
すったもんだありながらも
ランドセル姿最終日は、なんとか写真に収めた✨(自己満)



娘の機嫌が悪かったおかげで…
ウルウルする間もなく、わりとあっさりしてましたけど…



ミッション完了できて良かったですーヾ(●´∇`●)ノ




ところで…



4年前
息子の最後のランドセル姿…
写真に収めた記憶が全く無くて…
←4年前のことも覚えてない私…😅




どうしたんだ?と思ってブログを漁ったら…



息子のランドセル姿最終日…
まさかの見逃してた😂😂😂


どうりで記憶にないわけだ🤣🤣🤣




自他ともに認める過保護親なのに…
大切な時は見逃してる…


なんとも私らしい😂😂😂






さてさて
今日は機嫌悪く登校して行った娘だけど…




明日の卒業式ぐらいは
笑顔で登校してくれ!!



マジで!!


卒業式の日の朝にまでケンカしたくないぞー

๛ก(ー̀ωー́ก)ツタワレ!




リボンりぼんリボン
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村