めざまし木曜日はじまった〜 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

 
めざまし木曜日はじまった〜ヾ(●´∇`●)ノ
今日は祝日、みんなお休みなので
ゆっくり伊野尾くんのこと見れるよー( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
 
 
 
早朝から眩しいほどの可愛さ✨

 

 
 
 
三宅さんは、今日もお休み…
 
今週は、ずっとお休みなのかな?
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
 
 
今日のラインナップ
 
   
 
生じゃんけんありのフルコース💙
 
 
 
イノ調はリノベーション!!
 

予告は、こちら💙
 
 
木曜日に祝日があたるって久々💙
 
ゆっくり楽しみますヾ(●´∇`●)ノ
 
 
 
 
 
 
リボンりぼんリボン
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村