復活 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

金曜日の夕方から1日半苦しんだ高熱から復活

 
このご時世、高熱=コロナかと思い
かなり焦りましたが…
 
 
昨日、病院にて抗原検査を受け
コロナ及びインフルエンザは陰性とのこと
 
 
喉の奥(扁桃腺)が腫れ、膿を持っているということで…
 
 
扁桃腺炎
 
という診察結果。
 
 
 
 
あ"…
 
 
そうか。
そうだっだよね。
 
 
私、扁桃腺大きいんだ。
 
 
小さい頃は、しょっちゅう扁桃腺が腫れて高熱が出てたんだ😅
 
 
 
大人になってからは
すっかり身体も強くなって熱を出すのも数年に1度 ←扁桃腺
 
 
その数年に1度の扁桃腺の熱が
今。だったのね😅
 
 
 
 
結果が分かるまで
家中が騒然としましたが…
 
 
何はともあれ
コロナじゃなくて良かったε-(´∀`;)ホッ
 
 
 
 
普段、健康体な私…
かかりつけ医が無くて、診察を受けるまで苦労しました。
 
 
市が発表するガイドラインに沿って
発熱外来に相談→市の方で病院を探してくれる(住まいなどを伝え、数回やりとり)→病院から折り返し電話(問診など)→病院へ向かう
 
 
 
朝イチで病院を探し始めて、病院へ向けて出発したのが14時。
 

最後の病院との電話(問診)までは、全て夫がやってくれたけど…
熱がある状況でここまでを自分でやるの…辛かっただろうな…

夫が単身赴任終わってて本当に良かったー😭

 
 
診てくれたのはお隣市の小さなクリニック
診察は外の駐車場という驚くような状況でしたが…
コロナが疑われる発熱患者
診て頂けただけありがたい🙏
 
 
 
コロナじゃないと分かったあとは
普通に処方箋薬局でお薬をもらって…
帰宅。
 
 
 
今日のお昼まで続いてた微熱もやっとさがり
今は平熱です。
 
 
扁桃腺は、まだ腫れているようで…(首を触るとわかる)喉が痛いけど意外なことに
食欲はある‪w
 
 
 
この3連休は
上げ膳据え膳で楽させてもらいます〜
 
 
 
 
朝食・昼食は夫と娘協力して作って…
夕飯は2日連続 息子が作ってる😂
 
 
 
料理出来る子に育てておいて
本当に良かったーヾ(●´∇`●)ノ
 
 
 
 
 
 
リボンりぼんリボン
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

 

 

いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜