頑張らないけど頑張った1日✨ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

 
 
久しぶりにマジで寝落ちした昨日…
 
らじらー終わって、HEY!HEY!HEY!NEO見始めて間もなく寝た模様(笑)
 
 
途中、何度か起きたけど…
本格的に目が覚めた頃には日付変わってたー😂
 
 
翌日もお休みだしね。
たまにはそんな日があっても良い…よね。
(たまに…ではないか💧)
 
 
 
 
そんなことがあった翌日の今日は…
朝、5時起き💦
 
 
朝からパンを焼く娘のアラームで起こされた…
 
 
 
早寝早起き…
生活のリズムが良いんだか悪いんだか…‪.。oஇ‬
 
 
 
本日、子ども達の夏休み2日目!!
娘は朝早起きしてパンを焼き…
 
パンを焼いたついでに朝食も作ってくれました✨
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
 
 
そして…
焼いたパンを持って
じぃじの家に出掛けましたー✨
(お泊まり)
 
 
息子も今日は暇なので
一緒に行った!!
 
 
 
私、1日フリータイム✨
 
✧‧˚‍\\\\‎٩(*´▽`*)۶////✧‧˚
 
 
食事のことを心配することなく…
自由に過ごせる時間ってプライスレス✨
 
 
 
色々やりたい事はあるんだけど…
 
とりあえず…
ずっと気になってた事を片付けた!!
 
 

ダビングしたあと放置していためざましテレビのディスクにインデックスを付けた!!
 
 
今年の2月(2/13)
息子の受験の辺りから放置💧
 
受験が終わったら…やろうと思ってたのが
コロナの騒動があり
子ども達のステイホームのおかげでテレビも思うように使えなくて諦めてたやつ(笑)
 
 
5ヶ月分
やっと整理したよー
 
 
子ども達を送り出して
最低限の家事を終えて作業!!
 
お昼もそこそこに…←え
 
やり終えたヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
達成感✨
 
毎週やればこんなに辛くないのに…
溜めてしまうと本当に大変💦
 
 
これからは、溜めないようにしよう!と心に誓った夏の1日でした( ̄∇ ̄)w
 
 
 
 
 
息子は日帰りで帰ってくるけど…
夕飯は食べてくるはずなので
 
 
自分の分の夕飯〜
何か買ってこよー(*´罒`*)ニヒヒ♡
 
 
 
たった1日ぐらい
何も頑張らない日
あってもバチは当たらない。よね😅
 
 
 
 
 
 
トプ画❤
 
先日、娘に買ってあげたワンコ(ハナちゃん)🐶に仲間が増えました…
 
 
高校生になった息子が娘のハナちゃん🐶を強奪するので、もう1つ買うことにしたよ…💦
ペンギンのラブちゃん🐧💓
 
 
どちらも手触りが良くて
息子が強奪する気持ちも分からなくない😂
 
 
 
今日は息子も娘もいないので…
戯れ放題だわ😆
 
 
 
 
さ!
サクッとスーパー行って何か買ってこよー
 
 
 
 
それじゃ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 


人気ブログランキング

 
 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

 

 

いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜